スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき置場

あんてんしょん
ガツガツ描いたモノをそのままぶっこんでいるため、作品不問でネタバレ全開につき注意。
全作プレイ済み推奨。
イメージとかナニソレ美味しいの?なので禿しく注意。

おkな方は折り曲げからどうぞ。

・更新記録的なモノ
年が変わったので過去の更新を削除しました。
2016,5,8に画像1点追加したよ!
更新が解りにくいよ!ってアレで、更新ごとに記事を上げようと思います。

※無断転載・トレスなど厳禁です

 

続きを読む

スポンサーサイト

鏡花水月・後日談小話・その二

忘れた頃に小話を書き上げるまめ野郎コンチクショウ。
昨日は忙しくて書き上げられなかったとです・・・!
四コマも今日中にアップ予定なので、もう少々お待ちを。
本当に鈍足で申し訳ないですorz
 
尚、此方も鏡花水月・続編のトゥルー後の一コマなので、ネタバレにご注意を。
また、生死にまつわる事で少し鬱に感じる表現もあるかもしれません。
それを踏まえて、何が来ても大丈夫という方のみ、折り曲げからどうぞ。
 
 

続きを読む

鏡花水月・後日談小話

風邪で未だに体調不良ですが、何とか生きてます。
私は物凄く鼻が弱いので、すぐ鼻血が出てしまうのですが、風邪を引いた時は殊更悪化します。
もう、くしゃみするだけで吐血みたいな感じになるので大惨事です。
もうやだこの体質!!!
 
そんなこんなで、大変お待たせしましたorz
後日談の小話がやっと文章になったので、一先ずアップします。
今回は、愁夜達サイドの後日談となります。
以後、折を見て別サイドの小話もアップする予定ではあります・・・ネタが出れば・・・!
 
尚、鏡花水月・続編のトゥルーエンド後の日常の一コマなので、ネタバレにご注意を。
大丈夫だぜ!という方は、折り曲げからどうぞ。
 

続きを読む

連載小話・二十話

エイプリル・三章は来週中になりそうです。
そうなると、やはりちょっと完成は五月にもつれ込みそうですorz
不甲斐無いまめ野郎で申し訳ないです・・・!

そんなこんなで、小話の方はようやっと今回で終了です。
長々とお付き合い下さり、誠にありがとうございました。
あと、地味に前回十八話とか軽く間違えてしまっておりまして、重ね重ね申し訳ない・・・!
そして、私信になりますが誤字指摘どうもです、修正しました。

拍手、投票なども何時もありがとうございます。
では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

連載小話・十九話

モノクロエイプリルの二章は、現在デバッグ中です。
ちょろちょろと追加もしているので、最終調整もかねて明日の日曜日中にふりーむさんにて更新手続きを取る予定でおります。
その際は、また此方でお知らせしますので、よろしくどうぞ。

そんな感じで、今日は一先ず小話をアップさせて頂きます。
長く続けてきましたが、此方はあと一話で何とか予定通り完結出来そうです。
拙い文章ながら、お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました!
拍手なども感謝感激であります!

では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

連載小話・十八話

モノクロエイプリル製作の傍ら、何とかかんとか此方は無事終わりそうです。
もう少しばかりお付き合い下さい。

それでは、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

連載小話・十七話

遅くなって申し訳ないです。
暖かくなると何だかんだでやる事が色々あって、またも今し方書き出して書き終わったばかりのをそのまま載せます。
推敲していないので、ちょっとアレなところがあったら、後ほど手直しするかもしれませんのでご了承下さい。
何だか急ぎ足で申し訳ない限りですが、もう少しで終わるのでお付き合い下されば是幸いです。

それでは、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。
※四月二日に少々修正しました。

 

続きを読む

連載小話・十六話

今日からお彼岸ですね。
何だかんだで色々と支度があったもので、小話の続きを書いている余裕が無かったため、今し方まめりながら書き上げました。
筆が乗ってくれて助かりました・・・。
書けない時は、本当に書けないのですよね。
今回から最終章となり、もう片手で足りるくらいで終わる予定ですので、もう暫くお付き合い下さい。
あ、そういえば、何だかんだで桜の時期に終わりそうですね。
想定は全くしていなかったのですが、それはそれで一興というものです。

また、何時も投票・拍手して下さる方々、ありがとうございます。
月並みな言葉になってしまい、申し訳ないです。
では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

連載小話・十五話

四月のアレの件、皆さまご協力ありがとうございました!
拍手、コメントなど誠に感謝であります。
今此処では結果を書かず、四月某日にて告知したいと思います。
作った場合は、某日までに完成出来るように頑張ります。
作らない場合でも、何かやるか描くかするつもりでおります。

そういった事で、小話の方に移りたいと思います。
長々と書いてきましたが、何とかもう数話で終わりそうです。
エピローグを入れれば、丁度二十話くらいになるかなという感じでしょうか。
未だ書き終わっていないので、最後まで頑張ります。
今しばらくお付き合い下さいませ。

では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

連載小話・十四話

すっかり雪も融け、春らしくなりましたね。
とはいえ、未だ寒い日が続きますので、体調には十分お気をつけ下さい。

ぼちぼちと新作の製作を進めつつ、何だかんだでエイプリルフールの季節が近づいて参りました。
毎年やろうやろうと思っていてもなかなか出来ずにおりますが、今年こそは何か作るべきかと考えています。
あまり細かいところまでは考えていませんが、オールキャラのゆるいパロディゲーム的な構想はあったりします。
とはいえ、需要が有るか無いか謎なので、拍手やコメントなどで反応を頂けると是幸いです。

最後に、何時も拍手や投票などありがとうございます。
何だかんだで、気がつけば投票の方も結構な数になりました。
此処までの数になるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
自分で言うのもナンですが、私は結構クセのあるゲームばかり作ってると思っています。
にも拘らず、毎度楽しみにして下さっている愛好家の方々、改めてありがとうございます。
禿げ散らかしながら、今後も精進したい次第でおります。

そんなこんなで、前置きが長くなりましたが何時もの小話の続きです。
興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。