スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載小話・十三話

だんだん暖かくなって参りましたね。
此方の連載の方もぼちぼちと終わりも定まり、後は書き上げるだけになってきました。
一方で、新作の方は未だ製作途中なので地道に頑張ります。

そして、何時も拍手と投票ありがとうございます。
月並みなお礼ばかりで申し訳ない限りですが、励みになります。

では、興味のある方のみ折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

スポンサーサイト

改めて6万HIT御礼

6万Hit越え、誠にありがとございます!
改めまして、御礼申し上げます。
今後ともよろしくどうぞ。
60000hit2.png
そんな感じで、彼女です。
一人だけだと寂しかったので、保護者にも友情出演して頂きました。
あと、折角なので髪型をちょっと変えて、ブレザーにしてみました。
これで、黙ってれば可愛いはずです!
結構足ガッツリしてますけどね。
そして、此処で謎のカミングアウトをしますが、私はポニテ好き(黒髪だと尚グッド)でニーソ好き(黒だと尚ry)です。
黒ストも大変よろしいと思っています。
実に、浪漫がいっぱい詰まっています。
大変素晴らしい。
自分で描くと全く萌えないのが超SHITです。
まめ野郎、朝っぱらから如何したん?ナマモノ喰ったん?と言われそうですが、私は元々紳士的な変態ですのでご安心下さい。
ぶっちゃけ、割と趣向が斜め上なので自重させて頂いております。

尚、文字無しでもう少し大きいサイズも置いておきます。
お持ち帰りされる方がいらっしゃるか解りませんが、良ければどうぞ。
ただ、あくまで個人用という事で、無断流用・転載はご遠慮下さるようにお願いいたします。
60000hit.png

連載小話・十二話

昨日宣言した通り、今日は一先ず小話を投下させて頂きます。
そろそろと後半に入ってきましたが、未だ書き終わっていません。
二十話まではいかないと思っていましたが、この調子だと微妙な感じになってきました。
とはいえ、別段制約がある訳でも無いので、じっくり書いていこうと思います。
少しでも楽しんで頂けていれば、是幸いです。

では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

6万HITありがとうございます

気がついたら、6万HITに到達しておりました。
ご来訪とご愛顧、誠にありがとうございます。
また、拍手や投票も含め、感謝感激豆霰でございます。
如何にも文字だけだと通常運転で申し訳ないですが、本当にありがたく思います。
自分でも今までよく続いたものだとしみじみしておりますが、今後も地道にひっそりとやっていきます。

そして、先日の宣言通りに6万HIT御礼として彼女を描きたいと思っておりますが、未だ着手しておりませんorz
白状しますと、ストックが無くなったので、ひたすら小話を書いておりました・・・!
ザル頭なので、書ける時を逃すと書けなくなるもので、申し訳ないです。
その結果、結構続きが書き上がったので、明日は何時も通りに小話のアップをしたいと思います。
画の方は、日曜日辺りまでに描き上げたい所存でおります。
gdgdで申し訳ない限りですが、今後もよろしくお願いします。

最近少し暖かくなりました

この頃は、少し日が落ちるのが遅くなってきた気がしますね。
とはいえ、未だ寒さは続いておりますので、皆さまもお身体にはお気をつけ下さい。

新作の方は、シナリオの流れがいよいよガッツリ決まりました。
実を言うと、今まで後半部分を如何しようかと迷っていて、何度と無く書いたり直したりしていたのですが、此処に来て降ったネタがしっくりきたので、その方向で書き進めています。
最終的には、テキストデータ的に500KBほど(鏡花が100KB前後)行くかと思いますが、俺がやりたいんだから良いんだよ!!!くらいの勢いでおります。
あと、前にも書いた通り、フリー版とシェア版がありますが、フリー版でもちゃんと最後まで行けるようにします。
途中で切ると話が解らなくなるので、体験版とか前編後編みたいな感じにはしません。
作るからには、最後までプレイして頂きたいと思っております。
その分、一粒でちまちまやっているので、完成まで大分時間がかかるかと思いますが、それはどうかご了承下さいorz
年内には出せると思います・・・!

そんなこんなで、此処に来て投票の方にも少し触れたいと思います。
まめっと静観していますが、こっそりと眺めさせて頂いております。
たくさんの投票、誠にありがたく思います。
鏡花の続編の方は、なかなか興味深い感じになっていますね。
どのような形式になっても長所短所はありますし、好みもありますので、私としても難しいところです。
最終的には、投票の結果を加味しつつ、シナリオと演出と私のスキルの兼ね合いで決まる事になるかなと思います。
ただ、難易度的にはどちらに転んでも結構難しめになるかなと・・・申し訳ない。
キャラ投票の方は、面白い感じになっていますね。
どのキャラが伸びるかなどは予想せずに、ノリ勢いで始めてみましたが、実に興味深いです。
私個人としては、キャラをブレないように書くので精一杯ですが、どのキャラも大事にしていきたいと思っています。
その割りに、誕生や命名はかなりアバウトだったりしますけどねw
尚、5万HITの際にはあの人を描いたので、6万HITの折には彼女を描きたいと思います。

連載小話・十一話

連日、寒い日が続きますね。
朝起きるのが、実に堪えます。
そして、またストックが無くなってきた上、後の展開を如何するかで迷っています。
ちょっと捻りたいけど、奇を衒うより直球にした方が良いような気もしていますし、とにかく来週までには何とか方向を決めたい所存でおります。

では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

ご報告

本日、晋遊社さまから見本誌を頂いたので、ご報告します。
同社発行のウィンドウズ100%3月号にて、フリーズ・メアを掲載して頂きました。
この度は、ありがとうございました。

晋遊社さまには、過去にも何度か掲載させて頂いておりますが、日々新たな作品が生まれていく中で選んで頂けるのはありがたい事だと思います。
今後も地道に精進していきたい所存でおります。

また、拍手や投票もありがとうございます。
毎度同じような言い回しになって申し訳ない限りですが、本当に嬉しく思います。

寒波が凄い

連日、吹雪いて寒いですね。
指がかじかんでキーボードが打ち難くて困ります。
ついでに、ネットが途切れがちになるので、早く去ってほしいものだと思っております。

新作の方は、シナリオの推敲をしながら設定の見直しなどしておりました。
ストーリーメインとは謳っておりませんが、毎度ストーリーに期待して下さっている方もいますし、長編にもなるとやはり設定の辻褄は大事ですからね。
その時はこれで良いと思っていても、後で見返すとおかしかったりするのは、良くある事です。
とはいえ、そうして気をつけたつもりでもおかしかったりする事もある訳ですが、出来る限り妥協せずにいきたい所存でいます。
もう厨二ポエマーなのは治らないので、割り切ってしっかり作り込みたいと思います。

拍手、投票など何時もありがとうございます。
コメントの返信は折り曲げから折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

連載小話・十話

ちょっと所用があったもので、遅くなりまして申し訳ないです。
何時の間にやら、思いつきで始めた連載も結構な数になったものです。
未だ暫く続きますが、終わりまでお付き合い頂ければ是幸いでございます。

では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

定期健診行ってきました

今日は、眼科の定期健診に行ってきました。
無事に何事も無く済んで良かったです。
瞳孔を開くので、その後の作業がやり難いですが、やっておけば安心出来ますからね。
それにしても、飛蚊症が年々気になりますが、こればかりは仕方ないと諦めています。
でも、何時かは治療法が確立するといいなと思っています。
ホントに鬱陶しいのですよね、飛蚊症って。

追伸にて。
素材に関してお問い合わせを時々頂きますが、ABOUTに書いている通りです。
書き方が悪いのかもしれませんが、どうか一度は要項に目を通して頂きたく思います。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。