スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載小話・十七話

遅くなって申し訳ないです。
暖かくなると何だかんだでやる事が色々あって、またも今し方書き出して書き終わったばかりのをそのまま載せます。
推敲していないので、ちょっとアレなところがあったら、後ほど手直しするかもしれませんのでご了承下さい。
何だか急ぎ足で申し訳ない限りですが、もう少しで終わるのでお付き合い下されば是幸いです。

それでは、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。
※四月二日に少々修正しました。

 

続きを読む

スポンサーサイト

連載小話・十六話

今日からお彼岸ですね。
何だかんだで色々と支度があったもので、小話の続きを書いている余裕が無かったため、今し方まめりながら書き上げました。
筆が乗ってくれて助かりました・・・。
書けない時は、本当に書けないのですよね。
今回から最終章となり、もう片手で足りるくらいで終わる予定ですので、もう暫くお付き合い下さい。
あ、そういえば、何だかんだで桜の時期に終わりそうですね。
想定は全くしていなかったのですが、それはそれで一興というものです。

また、何時も投票・拍手して下さる方々、ありがとうございます。
月並みな言葉になってしまい、申し訳ないです。
では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

連載小話・十五話

四月のアレの件、皆さまご協力ありがとうございました!
拍手、コメントなど誠に感謝であります。
今此処では結果を書かず、四月某日にて告知したいと思います。
作った場合は、某日までに完成出来るように頑張ります。
作らない場合でも、何かやるか描くかするつもりでおります。

そういった事で、小話の方に移りたいと思います。
長々と書いてきましたが、何とかもう数話で終わりそうです。
エピローグを入れれば、丁度二十話くらいになるかなという感じでしょうか。
未だ書き終わっていないので、最後まで頑張ります。
今しばらくお付き合い下さいませ。

では、興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

四月のアレについて・追記

前日でも触れましたが、四月のアレについてちょろりと書きたいと思います。
現状、ミニゲームの構想はあるものの、未だ作り出していない状態です。
前日にも書きましたが、需要が謎なので着手するべきか迷っていたりします。
そういった事で、今までにも拍手を幾らか頂いておりますが、小話と一緒にしてしまったので、別途記事を分けさせて頂きました。
前日の記事で拍手して下さった方、ありがとうございます。
二度手間で大変申し訳ないですが、改めてご協力頂ければと思う次第であります。
内容は単純に、この記事の拍手が今週末までにある程度あったら作るという感じでいきたいと思います。
コメントも受付しておりますので、お気軽にどうぞ(管理人のみ閲覧可に出来ます)。
無かったら、そっと見なかった事にして頂ければ幸いです。
お手数ですが、ご協力よろしくお願いいたします。

追記にて。
拍手、コメントなどありがとうございます。
個別での返信は控えさせて頂きますが、とても嬉しく思います。
ご意見も参考にさせて頂きますね。

連載小話・十四話

すっかり雪も融け、春らしくなりましたね。
とはいえ、未だ寒い日が続きますので、体調には十分お気をつけ下さい。

ぼちぼちと新作の製作を進めつつ、何だかんだでエイプリルフールの季節が近づいて参りました。
毎年やろうやろうと思っていてもなかなか出来ずにおりますが、今年こそは何か作るべきかと考えています。
あまり細かいところまでは考えていませんが、オールキャラのゆるいパロディゲーム的な構想はあったりします。
とはいえ、需要が有るか無いか謎なので、拍手やコメントなどで反応を頂けると是幸いです。

最後に、何時も拍手や投票などありがとうございます。
何だかんだで、気がつけば投票の方も結構な数になりました。
此処までの数になるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
自分で言うのもナンですが、私は結構クセのあるゲームばかり作ってると思っています。
にも拘らず、毎度楽しみにして下さっている愛好家の方々、改めてありがとうございます。
禿げ散らかしながら、今後も精進したい次第でおります。

そんなこんなで、前置きが長くなりましたが何時もの小話の続きです。
興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 

続きを読む

旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。