スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう今年も終わりですね・追記

配布開始から数日経っておりますが、現状トゥルーのクリア報告はありません。
・・・難易度下げたつもりだけど、アレだったか?

それとも、単につまんなかったか?

それだったらホントに申し訳ない!←今此処
作ってる本人は、やれるだけやって血反吐吐いたつもりですが、ソレはソレでアレはアレですからね。
まぁ、私自身が自分の作品検索したり、外部の情報を見たりとかしない所為もあるのでしょうが、今みたいな反応が良く解らない状態が一番チキンハートにキますね!
もうこのまま引き篭もりたい!!いや、もう引き篭もってるけど。
 
尚、現状頭真っ白過ぎて裏話も真っ白です。
漠然とはネタは浮かんでいるのですが、それを文章にする気力が無いと申しますか。
本当に製作後の今は、某ジョーみたいな有様で真っ白やで・・・。
なので、裏話の公開は正月明けくらいになるかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。
余力があれば、7万HITと鏡花水月完結の記念に後日談的なものを書くかもしれません。
いや、これは余力というより需要があれば、ですね。
拍手かコメントかで反応頂けるとありがたいなあと思います。
 
閑話休題。
今年は、何時もより忙しない気がしました。
来年こそは、良い年になると良いですねぇ。
それはさて置き、今年もご愛顧下さった皆さま、ありがとうございました。
何だかんだで製作に一杯一杯で何も出来なかった気がしますが、そんな中でもこのような辺境までご来訪頂き、とても嬉しく思います。
来年もご愛顧頂ければ是幸いにございます。
それでは、良い年末年始をお過ごし下さい。
まめぐ。
 
追記にて。
上で報告が無いと悶えていたら、早速ご報告を頂きました!
ありがとうございます、愛好家の皆さまの優しさで私の毛も生えそうです!
いやはや、この度の製作で私の毛髪かなり吹き飛んだからねぇ・・・。
あと、愛好家の方々でまめゲー全作プレイして下さってる方が結構いらっしゃって、私も嬉しいです。
ツウでらっしゃる!
スポンサーサイト

鏡花水月・続編バグ報告

鏡花水月・続編にて、クリア後のオマケでエピソードが見れない不具合があったため、修正いたしました。
現在、ふりーむさんにて更新されました。
お手数ですが、データの更新をお願いいたします。
最新バージョンは1.01となります。
また、セーブデータの移行は可能ですが、念のためバックアップをお取りの上でお願いいたします。
 
尚、バグ報告を頂いた件についてですが、此方で確認したところ、最後まで到達出来たので場所が解りませんでした。
一通り確認してみますので、お気づきでしたら今一度場所を教えて頂ければと思います。
その後、見直しをして修正が必要であれば、修正いたします。

DLありがとうございます

相変わらず魂が抜けかけておりますが、それなりに落ち着いてきました。
たくさんのDL、ありがとうございます。
宣伝などは一切しておりませんし、これといって目立った行動もしておりませんが、ひっそり通って下さっている方々には感謝しております。
基本、私自身が過剰に宣伝する事に労力使うより、製作物に労力使えばええやん、というスタンスなので、これからもそんなノリでひっそりのっそりやっておく所存でおります。
とかカッコつけてますが、ぶっちゃけてしまうと、ものすっごい面倒臭がりで動くのがめんどいというオチになります。
ガバガバで台無しですが、これが本音なので是非もありません。
私、本当にビックリするくらいの面倒臭がりで飽き性ですからね。
まぁ、この先も製作を続けるか否かはさて置き、他所は他所でウチはウチです。
ウチは、このくらいで良いのです。
平和が一番ですよ、いや本当にね・・・。
 
それはさて置き、鏡花水月はこの続編で完結となります。
やるべき事はやったと思います。
とか言いながら、ぶっちゃけるとテキストはほぼ直打ちでまめ野郎ったらガバガバね!な有様なのですが、手間隙だけはかけておりますので、少しでも愉しんで頂ければ是幸いに思います。
厨二こじらしてるのも何時もの事です・・・まめん。
 
しかし、一方で毎回やっている裏話なのですが、特に書く事がありません。
書くべき事は粗方本編で書いたはずなので、これといってもう出すべき設定も無いというか何というか。
何かあれば書きますが、何も出なかったら特に書かない・・・かもしれません。
あ、でも、登場キャラについてのネタはあったかもしれないので、その辺なら書けるかもしれません。
とりあえず、裏話の方は何時も通り一週間後くらいに公開します。

配布開始しました

お待たせしました。
何とか完成にこぎつけられて良かったです。
現在ふりーむさんにて配布開始されましたので、よろしくお願いいたします。
細かいバグや不具合などもあるかと思いますが、その時はお手数ですがブログでお知らせ下さい。
・・・とりあえず、今の心境は・・・もうつくりたくないです。
体調不良も手伝って、本当に疲れました・・・。
 
追伸:待っててくれた方、ありがとうございます。
年内に出せて良かった・・・。
鏡花続編タイトル
◆鏡花水月~Truth in the hollow~
バージョン:1.01
ジャンル:サバイバル探索ADV/15禁
プレイ時間:約5時間~
容量:239MB
 
◆あらすじ
前回の『死のゲーム』から生還して数ヶ月。
ある日、その手元に招待状が届いた。
差出人は、『グレイラビット』。
招待状に書かれていたのは、行方知れずの友の名。
そして、再び『死のゲーム』が始まる――。
 
本作は、ショッキングなシーン、グロテスクな要素を含みますので、ご注意下さい。
注意書きをスルーした際の責任は負いかねます。
また、ゲーム内の素材は如何なる理由でも転載・加工厳禁です。
本当に勘弁して下さい。
タイトルやあらすじ以外で使用可の記載をしていないものは、先ず問い合わせて下さい。
あと、ネタバレは極力控えて頂けるとありがたいです。
  
◆攻略のヒント
ストーリー的には、一本道です。
ただ、真相に到達するのは初見ではとても難しいと思います。
本編にて更にヒントを書いていますが、とにかくフラグとアイテムが重要になります。
尚、条件さえ満たせば、初回でも真相に到達出来ます。
 
エンディングは、3種類です。
バッド、ノーマル、トゥルーですが、ノーマルは2パターンあります。
オマケもちょっとだけあります。
 
◆ダウンロード
ふりーむさん:ダウンロード
 
◆備考
その他、攻略についてやバグ報告などありましたら、コメント欄を解放しているのでそちらからどうぞ。
勿論、メルフォなどからでも構いません。

あばば

今の今まで素で気づいておりませんでしたが、7万HITありがとうございます!
このような辺境に通って頂けるとは、ありがたい限りでございます。
今年もあと少しですが、良い年末をお過ごし下さい。
 
尚、現在はとてもではありませんがガッツが底尽きておりますので、年明けに何か出来たらやりたいと思っております。
出来なかったら申し訳ありません・・・!!
毎度書いてる気がしますが、本当に製作終盤から完成後しばらくは何もしたくない感じで燃え尽きております・・・。
今年は、クリスマスとかそんなヒマねぇよ!!って感じで、体調gdgdなまま寝て起きて絵描いてバグ取ってとかそんなアレでした。
毎年、年末にゲーム製作して血反吐吐いてた気がしますが、今年は尚更しんどかったです・・・。
そんな有様なので、申し訳ないですが少しお時間下さいorz
まめ野郎のガッツはもうマイナスよ!!
 
それはさて置き、やれるだけやったつもりなので、愉しんで頂ければ幸いです。
でも、つまんなかったらごめんね!!
もうホントにそれだけです。

血豆でろり

お久し振りです・・・。
連休にまた兄貴夫婦が来た上に、何やかんやで製作状況は切羽詰っております・・・。
これでまた来るとか、本当に勘弁してくれんか・・・悪気が無いのは解るけどもね、少しは此方の事も考えて頂けないものか。
毛髪爆散どころの話じゃありませんがな。
 
それはさておき、製作は何とか終盤は入れました。
スクリプト的にはもう最後とデバッグくらいですかね。
でも、イベント画が全く手付かずです!!
顔グラも未だ未だです!!!
アッハハハ、本当に血反吐出そうだぜ!!!!
・・・いやぁ、毎度製作終盤は壊れテンションですけど、今回は予想外のアレでもう本気で泣きそうですよ・・・。
最後まで全力で頑張りますが、もし今年中に出なかったら本当に申し訳ありません。
何やかんやあったとはいえ、そうなったら間違いなく私自身のミスです。
とはいえ、未だ全力で土下座するには早いと思うので、今はひたすら頑張ります!
 
最後に、何時も拍手・投票ありがとうございます。
製作に追われて殆んど確認出来ておりませんので、コメントなど返信していなかったらご指摘下さい。
 
私信にて。
問い合わせ下さった方、ご迷惑をおかけしました。
何度もお手を煩わせるのも心苦しいので、この場を借りて改めて一言書かせて頂きました。
此方こそ今後ともよろしくお願いいたします。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。