スポンサーサイト


拍手・メールお返事

拍手のお返事です。
メールのお返事を追記したので、記事を上げさせて頂きました。
折り曲げからどうぞ。
 
 
春さま>
・拍手お返事
その後、当方でも今一度考え直しましたら、/が入るとおかしな事になる事に気づきました。
というか、プロト段階のものと間違えていまして、燃え尽き過ぎで素でテンパっていたようです。
指摘して頂いたのに気づくのが遅れ、誠に申し訳ありませんでしたorz
色々と考えましたが、最終的に画像を差し替える事で対処しました。
ふりーむ!さんの方でも更新させて頂きましたので、お手数ですがデータを更新して頂ければ幸いです。
03とテキスト、フォルダに書いてあるものが最新です。
何度もお手数をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。
画像の差し替えをしただけなので、セーブデータはそのまま使えると思いますが、セーブデータのバックアップはお取りになって下さるよう、お願いいたします。

尚、例の場所の答えは変わっていませんし、此方がウッカリしてしまったので、進行できるよう答えを書かせて頂きます。
反転でご覧になって下さい。
答え:0251

・メールお返事
此方こそ、春さまには何度もお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
その後、ノーマルエンドに到達出来たとの事で、おめでとうございます!
この鏡花水月はトゥルーからオマケまでプレイして漸く全ての伏線がオープンされるように作ってありますが、やはり他のエンドも見て頂けると此方としても嬉しいものです。
また、キャラクターには結構思い入れがあるので、気に入って頂けて嬉しいです。
トゥルーは真の意味での終わりになるようにしたつもりですので、頑張って到達して頂ければと思います。

では、メール頂きまして、ありがとうございました。
お気遣い、とても嬉しかったです。
此方こそ長文失礼いたしました。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
