スポンサーサイト


お知らせと翻訳について

本日、フラスコのゆめの雑誌掲載のお誘いを頂きました。
前回に鏡花水月を掲載して頂いた雑誌社さんと同じようで、可の返信をいたしました。
正確な発売日などは未だ不明なので、これについては追ってお知らせいたします。
大変ありがたい事であり、ご愛顧に感謝いたしたい所存です。

尚、メールについてですが、此方で確認したものは全て返信済みですが、もしもメールが届いてない・ブログに書かれていないなどありましたらお知らせ下さい。

***

そして、翻訳について問い合わせがあったので此方で改めて書かせて頂きます。
現在、私が自作したフリゲの翻訳については、全てお断りしています。
海外の方にも私などの拙いゲームをプレイして頂けるのは大変ありがたく、このようなお話はとても光栄だとも思います。
しかし、私には語学スキルが無いので、何らかのトラブルや不具合が発生した場合に対処出来ないというのが本音です。
そういった不明瞭で不安定な状態で配布するのは如何かと考えたため、このような結論に至りました。
そのため、お誘いはありがたく思いますが、ご理解頂ければと思います。

尚、これについてはABOUTにも付け加えたいと思います。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
