スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっさりと

随分と暖かくなって参りました。
まさに、春眠暁を覚えずといったところ。
これからは新茶の時期にもなるので、無類の茶好きの私としてはwktkが止まりません。
真面目に新茶の美味さは異常だと私は思っています。
静岡もいいですが、八女や知覧も試したいですね。

それはさて置き、次回作については現段階では未定です。
何もネタが浮かんできません。
エイプリルフールを普通にスルーしたくらいに、何も出てきてません。
過ぎた後で、そういやそんなのもあったなあって感じでした。
そもそも、キレのいいボケやネタを返せるようなキャラではないまめ野郎です。
作っているゲームでも解るように、基本的に遊びが無いタイプなので、捻りが無くて困ります。
とはいえ、無理に寒い笑いを振り撒くよりはいいかなとか何とか。
とりあえず、次回作を作るとしたら、また画風を変えたりしながらもそもそ作るつもりです。
作品ごとに雰囲気や画風を変えるというより、画風に拘らずシナリオに合った画風で作っていく感じですね。
なので、コロコロ画風を変えるので、同じ作者なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、同じ一粒です。
妄想と煩悩だけが友達さ(キリッ)。
うん、ダメなまめ野郎ですね。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。