スポンサーサイト


鏡花水月・バグのお知らせ

大変申し訳ないですorz
或る場所から合流後、休憩所の次の第5ポイントにあたるマップにて、キーボードを見て仕掛けを解くもので画像に問題がありました。
プロト段階で作成したものが使われていたようで、指摘して頂いたのに今頃気づき、皆さまには本当にご迷惑をおかけしましたorz
画像を差し替えたものをふりーむ!さん、vectorさんで更新させて頂きましたので、お手数ですがデータの更新をお願いします。
尚、進行を妨げるバグであるため、答えを書いておきます。
反転でご覧下さい。
答え:0251
更新したつもりですが、もし未だ修正されていないなどの問題がありましたらご一報下さい。
03とテキスト、フォルダに書いてあるものが最新です。
※更新後にまた画像の修正点が見つかったので、再度更新させて頂きましたorz
進行に関わる大きなバグではありませんが、気になる方は03に再度更新をお願いいたします。

尚、セーブデータはデータベースをいじっていないのでそのまま使用出来ると思いますが、バックアップはお取りになってからセーブデータを移して下さい。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
