スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に描いた

モノクロ電車と鏡花水月のらくがきなんかをぴくしぶに久々に投稿してきました。
描く気にならないと本当に描かなくなるので困りますが、とりあえず描き方を忘れてなくて安心しました。
いや、実は若干忘れてたんですけど……相変わらずダメなまめ野郎でございます。

因みに、ネタバレ自重しておりませんので、トゥルークリア後推奨です。
見たい方は下からどうぞー。
ぴくしぶリンク
※ぴくしぶのアカウントが必要になります。無料で出来ます。

以下、ネタバレ含むので折り曲げます。

余談になりますが、鏡花水月のメインキャラの筋肉量は以下の通りです。
愁夜(マッチョ)>龍樹(細マッチョ)>結(ガリマッチョ)

愁夜は親父がプロレスラー体型だからその遺伝が大きい感じ。
親父、作家ですけども。
格闘家ですか?って聞かれるのがデフォだと思う。
龍樹は実は銃よりナイフの方が得意な肉弾戦タイプなので、薄いけどがっつりついてて意外と筋肉質。
結さんはガリでマッチョって如何なの?って感じもしますが、絞った筋肉はついてるので本当にガリガリではないという感じ。
親御さんどっちもひょろいから遺伝だししょうがない。
その代わり、関節技が超得意。
ある意味そっちの方が恐ろしい。

更に余談ですが、あさねは何気に胸大きめです。
が、筋肉なので多分そんなにやわっこくないという罠。
愁夜的にも事故で触っても慌てたりしないだろうなあと。
だって、筋肉だもの。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。