

予定は未定

PCのバックアップをしつつ、他の作業と平行してRPG制作の方も進めている訳ですが、現状の進み具合からして夏頃までには厳しい気がしていますorz
キャラグラの下絵だけでも結構な数になっており、現状描いている敵グラも最終的には150種前後になる予定です。
今のところ30種ほど下絵を描き終えたところですが、PCの交換もありますし、グラフィックだけで夏頃までかかる見込みです……。
システム面がしょっぱい代わり、グラフィックに力をこめるのが私の基本方針なので、敵の色変えそっくりさんは入れませんし、ある程度のキャラの差分も入れたいと思っています。
画はいいからはよ出せというご意見もあるかもしれませんが、基本方針を曲げたくないですし、デバッグにもある程度時間をかけたいので、気長にお待ち頂ければと思います。

代わりにといってはナンですが、折角の怪奇日和の夏が来る訳なので、ちょっとしたモノを夏頃に配布する予定でいます。
詳細は追ってお知らせしたいと思いますので、暫しお待ち下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
