

1周年記念アンケート、はじめました

今からかよ!という感じはしますが、10月頃で1周年となるので、今から準備しておきたいまめ心です。
そして、記念作品という事で、過去作からメインとなる作品をアンケートから選んで頂ければと思います。
一先ず、9月頃まで設置しておく予定ですので、それまでお一人何回でも構わないのでぽちってやって下さい。

尚、メイン以外の作品は如何なるのか?ですが、他の作品もサブとして扱います。
とはいえ、どれがメインでもいいじゃない!みたいなノリもアリだと思いますし、サブでもそれほど影が薄いという事は無いと思うので、普通に好みとかでアバウトに決めてOKですw

配布については、ちょっとしたミニゲームのようなものなので、ふりーむ!さんなどに登録するまでも無いかなと思っていたりします。
現状では期間を設けての限定配布にする予定ですが、ご意見・ご要望などによっては変更もあり得ますので、お気軽にコメントなどどうぞ。
この作品のこのキャラが好き!とかそういうコメントもバッチコイや!!です。
そのキャラの出番が増えるかもしれません。
拍手コメントであれば私にしか見えませんので、コメントはちょっと…という方はご利用下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
