

構想なう

アンケートのご投票、ありがとうございます!
こうして結果を見ていると、どの作品にも好いてくれる方がいらっしゃって嬉しく思います。
私の作品は我ながらクセがあり、正直モノ電以外は万人向けとは言えない傾向にあるので、好き・ファンだと言って下さる方を拝みたくなります。
私のテンションが常に低めなため、この喜びを表現出来ない事が多々ありますが、本当に禿げるほど光栄です。
基本、派手さや萌えは無くてもいい・システムが糞な代わりにグラフィックは頑張る・どんな話でもオチは着けるという身上の下で作っている訳ですが、蓋を開ければ中二をこじらしたポエマービーンズなので、本当にそういった一言が励みになります。
この場をかりまして、改めて感謝したい所存です。

また、先日急逝してしまったメインPCを先方に託しました。
どのくらいかかるかは不明なので、暫くは新作のネタを練りながらまめまめしく転がる事になりそうです。
新作については、先日も書いた通りに1周年記念作品となります。
アンケートの結果も加味するため、まだ構想くらいしかないですが、まめゲー4作のキャラ達とのんべんだらりと戯れるゲームになる予定です。
言ってみれば、某夏休みゲーのノリですね。
そして、それぞれの作品に因んだイベントがあったりします。
そのため、未プレイの方、一部プレイの方でも楽しめるものにしたいなとは思っていますが、キャラ間の関係やネタバレを考慮すると、やはり4作プレイ済みの方の方が楽しめるというのが本音ですね。

尚、制作にとりかかるのはメインPC帰還後となります。
そして、詳細もまだ全然決まっていないので、追ってお知らせしたいと思います。
それまでアンケートやご意見、ご要望など募集しておりますので、お気軽に拍手コメントなどで送って頂ければ幸いです。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
