スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめ野郎の晩夏

何だかんだで、今まで4作ほど作品を作ってきました。
こうして数えてみると、結構な数です。
飽き性かつ面倒臭がりなので、我ながら驚きです。
その裏には、やはり皆さんからのコメントがあっての事、ありがてぇ話です。
本当のところ、振り返ってみると正直苦労した記憶しかなくてヘコむというのが偽らざる本音であったりします。
だからか、そんな過去でもないのに配布後にはあまり内容を憶えていないという事も結構あります。
なので、覚書は毎度きっちり書いている訳ですが、反面シナリオは鏡花水月以外はぶっつけで書いているという大雑把さ。
まさにO型という感じですね。
ちょ、おま、あんなハートフル路線でやってるクセに、夢もへったくれも無いな!……と思われるかもしれませんが、それなりに人生重ねてきた昨今、ゲームは小奇麗でも作ってるまめ野郎は汚いのだよハハハ!というのが現実です。
ナイスビーンズなイメージを持って下さっていた方には申し訳ないですが、私はただのひねくれた厨二ポエマー野郎なので、そんなに持ち上げてはいけません。
あ、だからといってあまり叩かれても私のチキンハートが砕けるので、程々でお願いしたく。
たまに己の身の程を弁えておきたい、そんな夏の終わりです。

最後に余談となりますが、この頃は夏の暑さもなりをひそめ、夜風が涼しくなって参りましたね。
そんな夜長には、ほうじ茶。
これですよ、奥さん。
緑茶をフライパンでじっくりと焦げ茶になるまで煎ってやれば、簡単に自家製ほうじ茶の出来上がりです。
お茶の中でどれが好きかと言われたら、ほうじ茶がトップに躍り出そうです。
ほうじ茶マジうめぇ。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。