スポンサーサイト


ちょこちょこと

カウンターを付けたり、地味に攻略を手直ししたりしてみました。
ブログデザインはこれが一番落ち着くので、現状維持になりそうです。
私はシンプルで使い易い2カラムが好きです。

攻略の方は多少は見やすくなったかな?と思いますが、皆さまからの問い合わせなどにあわせて、出来るだけ解り易くしていくつもりです。
マップの方もクソ広くて本当に申し訳ないですorz
自分でも作ってる時、色々出そうになりました……でも、殺す気の森でこじんまりしてるのもアレかなという葛藤もあったりしたんですよね。
とどのつまり、プレイするのと作るのは本当に別物でして、訳が解らないよ!って感じになった結果ですorz
次回はその辺も考慮したいと思っています。

そろそろトゥルーエンドに到達される方もいらっしゃる頃でしょうか。
今頃になると恥ずかしさと不安で穴に埋まりたい感じですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
もし、到達出来ないなどのバグがあった場合はお知らせ下さい。

今見たら、ふりーむ!さんのDLランキング10位だったでござるの巻。
……思わず二度見した後、茶が鼻から出るかと思いました。
また、一覧用の画像でアレを使うとは、ふりーむ!さんはなかなかの通……!
何と言いますか、拙い作品を沢山の方にDLして頂いて、とても恐縮で光栄です。
ありがとうございます。

追記で、vectorさんの方にも申請してみました。
過去に作って放置していたアカウントが未だ生きていたので、折角なので使おうとか何とか。
アバウトなまめ野郎ですいません。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
