

予定は未定

一先ず、お知らせとなります。
メインPCの帰還が何時になるか解らないため、1周年記念の新作は10月以降にずれる可能性があります。
サブPCはありますが、作業するには心許無いスペックのため、ご容赦頂ければ幸いです。

一方で、引き続きアンケートの投票、ありがとうございます。
モノ電が万人向けで強いだろうなとは思っていましたが、案外フラスコが頑張っていてビックリしています。
彼等シルエットだから如何しよう感で、今からちょっと懊悩しています。
あと、鏡花はコアな層がいらっしゃるという印象。
そんなアンケートの集計も踏まえつつ、一先ず構想としては以下の感じです。
後々また変更などあり得ますので、あくまで予定です。

・ほのぼのライフしようぜ
のんべんだらりと一週間の休みを謳歌する程度です。
特に恋が始まったりはしません。
若干のアイテムコレクション要素を踏まえつつ、住民達とキャッキャッウフフするだけのゲームです。
・主人公は新キャラ。アンケート集計結果1位のタイトルの主人公の友人or身内に設定。
鏡花なら愁夜達、モノ電ならセイタロウ、フラスコならおとっつぁんとおチビ、灯籠ならさゆきの友人or身内になります。
2位以下のキャラ達とも知り合って戯れていけば仲良くなれますが、基本的に1位のキャラ達と関わり合う事が多くなります。
・アンケート集計結果に応じてイベント増減
とはいえ、サブのタイトルにもそれなりにイベントを用意するので、若干多いかもしれないくらいの差異です。
あと、周回前提で短いイベントから長めのイベントまで諸々用意するつもりです。
・ネタバレについて
正直、ネタバレを考慮すると色々制限があって私が禿げそうなので、もう4作制覇したまめゲー愛好家の皆さん向けにしようと思います。
なので、隠しキャラ扱いの人達も自重せずにがっつり出します。
・配布について
なんと、限定版と通常版がありますよ、奥さん。
限定版は限定配布、通常版は一般配布(ふりーむさんとか)という形にしようかなと思っています。
今のところ、限定版の仕様は未定ですが、配布は個人配布かつ期間限定になります。
限定版のみ再配布無し、実況禁止のひっそりスタイルでいきますので、気になる方は10月以降のお知らせをお待ち下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
