スポンサーサイト


そろそろタイトルが思いつかない

投げ遣りなタイトルで申し訳ないです。
今度から丸投げ全開で『雑記』に統一しちゃおうかと思う程度には、タイトルを考えるのが苦手な私です。

タイトルといえば、灯籠トンネルのブレが大変な事に。
確かに、『とうろう』はざっと『灯籠』『灯篭』『燈籠』『燈篭』と四つに変換出来るので、これは私ったらやらかした!と思いました。
いや本当に申し訳ない。
もっとざっくばらんなタイトルにすれば良かったんですが、私の厨二ブレインが『灯籠にしろ!!!』と。
本当の話、当初は走馬灯トンネルだったのですが、初っ端からネタバレ過ぎて使えなかったのですよね……。
今度はもっとブレないタイトルにしたいと思います。
あと、略しやすいと尚良いですね。
ぶっちゃけ、モノ電以外略し難いのばっかりですし、ホントにまめ野郎ったら厨二ね!

そして、余談となりますが、9月13日はカイザの日ですね。
こっそりとカイザコールしたいと思っています。
知っている、自分も実はやっているという方は私と握手しようぜ!

追伸にて、投票コメントのお返事をしたいと思います。
ネタバレになってしまうので、折り曲げからどうぞ。

 
kanameさま>
投票とコメント、誠にありがとうございます。
ご意見として参考にさせて頂きます。
また、応援も嬉しく思います。

鏡花水月の例の返還に関しては、実は別途続編のようなものを考えてあります。
何時になるかは未定ですが、シナリオの目処がついたら制作したいと思っておりますので、お待ち頂ければ幸いです。
ただ、1周年記念作品の方では返還はしないまでもにおわす程度はするやもしれません。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
