スポンサーサイト


アンケートについて

そういえば、詳細な締切時間を記載していなかった事に今気づきました。
まめ野郎のうっかりさん!
改めて、アンケートの締め切りは9月10日23時59分といたします。
現状でも予想を上回る投票を頂いておりますが、今しばらくお付き合い下さい。

そして、1周年記念作品の構想にて、フラスコ面子について少々書きたいと思います。
キャラゲーなので各々顔グラフィックを用意する訳ですが、やはり彼等はシルエットであるべきだろうと考えています。
それぞれのイメージ像があると思いますし、私自身イメージと違うとテンションが下がるタイプです。
そのため、色々考えましたが、フラスコ面子はオリジナル通りシルエットでいこうという結論に達しました。
勿論、プレイしていても違和感など無いようにするつもりなので、まめ野郎の次回作にご期待下さい(フラグ)。
……自分で言うのもアレだけど、ネタでも自信満々な私ってぶっちゃけ違和感しかない。

そして、此処からは余談となります。
最近の私のメインおやつはうまい棒、これです。
個人的にはめんたいことチキンカレーとコンポタが好きですが、近所のスーパーに10種類詰め合わせセットが売っているので、そちらを購入しています。
何気に10種類楽しめるだけでなく、98円なのでバラで10本買うより2円安いという利点もあります。
私が現役小学生の時に比べると若干細く短くなった感がありますが、頑なに値上げをしないその姿勢は素晴らしいものです。
しかし、ウチのオカンは毎度毎度うま棒をうまと言います。
その『か』は何処から出てきたん?と問うても、よく解らんけど言い易い!とかドヤ顔で返してくる始末。
普通にうまい棒のが言い易いと思う昨今。
方言で『うまい』を『うまか』と言う訳でもありません。
(因みに、この辺の方言では『うまい』は『うんめ』です)
オカンの中で何故に『い』が『か』に取って代わられてしまったのか、永遠の謎です。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
