スポンサーサイト


1周年記念メイン作品・アンケート結果

たくさんの投票、ありがとうございました!
早速、結果の方をご報告させて頂きます。
1位:モノクロ電車/7票
2位:鏡花水月/6票
3位:混ぜ合わせ/4票
4位:フラスコのゆめ/3票
5位:灯籠トンネル/1票

以上の結果となりました。

1位は予想通りのモノ電でしたが、鏡花やフラスコは思った以上に投票がありました。
なので、私個人の所感などを書きたいと思います。
モノ電は、ストーリーも割と王道で曲者ぞろいのまめゲーの中では癒し系ポジである事もあって、やはり安定感がありますね。
そういった事もあり、投票の結果も加味して、1周年記念作品はデザイン的にもモノ電に近いものになるかと思います。
次に鏡花ですが、思い入れがある方が多いように感じました。
あのドS仕様ではありますが、私自身も一番印象深いのは鏡花なので、とても嬉しいです。
次に混ぜ合わせですが、個人的には意外と上位だったというのが本音です。
どのまめゲーにも愛着を持って頂いていると思うと、私も感無量でございます。
次にフラスコですが、今回一番意外でした。
何せ彼等はシルエットなので、如何なんだろうと思っていたのですが、そんな危惧は不要でした。
システム的にも色々アレだったというのに、何だか嬉しいです。
最後に灯籠ですが、配布開始して間もない上に、登場キャラが一部かぶっているので、妥当かなというのが所感です。
むしろ、投票があって良かったです、ありがとうございます。

終わりに、この投票結果を踏まえ、ストーリーや諸々の設定に反映したいと思います。
お付き合い頂き、誠にありがとうございました!
完成は10月以降にずれ込むかもしれませんが、もそもそ頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
