スポンサーサイト


13日の金曜日で仏滅

そんなX・DAYにカイザの日、これはまさしく乾巧って奴の仕業です、本当にry
カーイザ!カーイザ!
去年は10月にブログ立ち上げたから出来なかった分、今年はやろうやろうと思っていたんだよ!
シャイビーンズだけど、村上氏も公認している日にやらずして何時やるんだよ的なアレです。
合言葉は「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ!!」っていう解釈でいいのかなぁ?
カーイザ!カーイザ!
そんなこんなで遠慮なくカミングアウトしますと、マスクライダーの中では555が一番好きです。
草加?大好きだよ!!
最近のはテレビが部屋に無いので見れません、きっとこれは乾巧って奴の仕業です。
カーイザ!カーイザ!
しかし、村上氏アイエフのゲームに出てるんですが、どういうことなの?
井上氏の陰謀ですね、わかります。
カーイザ!カーイザ!

そんなこんなで、たまにはっちゃけたいまめ野郎でした。
キャラ違うよ!こんなのまめ野郎じゃない!!みたいに思われるかもしれませんが、間違いなくこれも私です。
ただ、はっちゃけるとガッツを消費するから、約3分しか持たないんですけどね!
真面目な話、未だにあの濃すぎるキャラは印象に残っております。
10年経っても色褪せないって凄い事です。

因みに、関係無いですが私の特技は早食いです。
本気出せば、カップラーメン3分で喰えるかもしれない程度ですが。
焼きソバなら確実に3分で喰えるんだけどな。

追記。
フリゲ告知専用にツイッターを開始しました。
基本放置プレイかつ気紛れかつシャイなので、あんまり絡まない方向です、申し訳ない。
それでもよければどうぞ。
https://twitter.com/mameX913
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
