

秋の新作予定

その後、カレンダーを眺めたら流石に9月中の完成は無理な事に気づきましたorz
ちゃんと見ようぜまめ野郎。
あと10日前後で何とか仕上げるとなると、流石に私が禿げてしまうので、一先ず10月初旬くらいを目処にしたいと思います。
メインPCが未だに帰ってこないため、どの道一周年作品の方に取り掛かれないので、その分手を入れるつもりでいます。

因みに、秋の新作ですが、グラフィック的には灯籠トンネル風になると思います。
毎度ながら、追いかけっこは実装しません。
その分、違うところで演出を頑張りたいなと思っています。
それから、内容的には今までと打って変わってどす黒くなります。
また、読むADVと銘打ちたいレベルでテキスト量が多めになりそうです。
とはいえ、鏡花水月レベルにはならないはずですが、私の厨二ポエマーが炸裂する恐れがあるのでご注意下さい。
……作ってる最中は割と素で気づきませんが、デバッグ時に読み直して自分で凹むまでがデフォですorz
その辺も味だよね、くらいで大目に見て頂けると嬉しいです。

とりあえず、まめったでちまちまご報告していきますが、大体形になったらまたブログの方で詳しく書きたいと思います。

追記で、まめったでもあげてるチップを此方にも貼り付けてみるテスト。
今回は田舎が舞台だよ、かあちゃん!
higanbana写真見て適当に描いた彼岸花。
iwa適当に描いた岩達。
torii鳥居3パターン。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
