

布団が恋しい秋

肥えるより寝たい今日この頃です。
しかし、現在まだ素材が完成しておりませんorz
本当に使うのか使わないのか解らないけど、一先ず描いておけば使えるじゃないの精神で色々描いておりますが、それゆえに終わりがまだ見えておりません……。
とはいえ、作りたい物を作るだけのスタンスと決めたからには、無駄かもしれない拘りでもやり遂げたいと思っています。
やればできるまめだって信じたいお年頃です。
とか何とか言いつつ、後で己の身の程を知って撃沈する事も多々ある訳ですが、とりあえず納得が行くまでやっていこうと思っています。
その過程で時に難易度が理不尽だったり、意味不明なストーリーだったり、まめまめしい何かだったりするかもしれませんが、それも一つのひょ、表現という事で(震え声)。
なので、10月中旬頃まで伸びるかもしれませんが、まめ野郎がまた無駄な拘りでヒイヒイ言ってるんだなと生温かく見守って頂ければ幸いですorz
出来るだけ手を抜きたくないのは本当なので、また後日のお知らせをお待ち下されば幸いです。

追記にて。
あまり細かい事は言いたくありませんし、私も逐一チェックしてはおりませんが、無許可でゲーム内画像が貼られているケースがちらほら見られます
動画のサムネについては、システムの問題もあるので許容しています。
不具合で連絡が届いていない場合もありますが、そうでない場合は規約にも書いてあります通り、一言でもお知らせ下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
