スポンサーサイト


エリア拡大なう

初めの構想では短めにさっくり終わらせるつもりでしたが、折角なのでエリア拡大してもう少し尺を伸ばす事にしました。
とりあえず、素材の方は拡大分と追加分あわせて、引き続きちまちま描いております。
結構数が多く、時間がかかるのでなかなか終わりません、申し訳ないorz
また、仕掛け類を如何しようか、まだ細かいところも決めかねていますが、それほど難しいものにはしない・・・つもりです。
10月中に出来ればいいけど、その前にメインPCとタブレット帰ってこないかなとかそんな感じで色々涙目ですが、頑張ります。

私信にて。
メールを下さった方、ありがとうございます。
返信は不要との事でしたが、せめてお礼だけでも書かせて頂きます。
ご感想とお気遣い、ありがとうございました。
今後も頑張ります。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
