

次回作の主人公(仮)

image
ざっくりとイメージが出来てきました。
鏡花水月は割りと現実的で色々シビアなイメージでしたが、次回作ではちょっとファンタジーでハートフルなイメージでいこうと思います。
そして、ラフの通り次回作の主人公は女性です。
髪の毛とか影とか目とか、ちょっと伏線がありそうなのが見え隠れしています。
ですが、髪の毛はピ●チュウの尻尾リスペクトとかではありません。
アホ毛は鏡花水月では処女作なので抑え目にしていましたが、実際のところはアホ毛はウチのアイデンティティなので次回作からは譲りません(カッ)
寝惚けているのかまめ野郎? いいえ、これが通常運転です。
※某支部で別名義で上げてる画では、どんなシリアスキャラでも生えてます。
版権や描いてみた系は自重してますが。


シナリオはただいま練り込みなう。
鬱いシナリオ案も幾つかあったんですが、プレイした後でテンション沈むのはアレですし、作ってる側も何かこう居た堪れなくなるので、ほっこり出来るようなシナリオに仕上げたいなと考えています。
先日書いた通り、全五話前後の構成で、一時間もあれば終わるくらいの短編のつもりです。
エンドは三つくらい作れたらいいなあとか何とか。
未だトゥルー分しか考えてないので、これから諸々肉付け作業です。
この時が一番楽しい作業ですね。
逆に、咽び泣きたくなるのはデバッグです……orz
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
