スポンサーサイト


拍手コメントお返事

拍手コメントのお返事です。
折り曲げからどうぞ。

 
匿名さま>
お久しぶりです。
前回からご投票とコメントを頂き、ご愛顧ありがとうございます!
おぬはてもおかめに泣かされつつも楽しんで頂けたようで何よりです。
おかめは本当にアレで、描いた私もちょっと直視したくない感じでしたw

さて、例の件ですが、そのうち正解を実際に描こうと思っていますので、今回はぼかしつつ解答させて頂きますね。
正解は、その中にあります。
大体候補はそうなるだろうと私も思っておりましたが、結構似ているところがあるので絞り難いかもしれませんね。
そこで、隠人とほぼそっくりで痩身で細面(繊細な顔立ち)という辺りを考慮してみると、何と無く察して頂けるのではと思います。

最後に、私も反応があるとやはりやる気が違いますので、応援共々とても嬉しく思います。
コメントも気軽にして頂いて大丈夫ですよ!
これからも頑張ります、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
