

おぬはて諸々

ピクシブの小説にて、おぬはて・後日談をアップしていましたが、諸々あって現在アカウントを削除しているため閲覧できません。
また、元のデータが行方不明のため、再アップできずにいます。
余裕が出来たら、再度書き直すかもしれませんので、気長にお待ち下さいorz

しかし、私が思った以上におぬはてを皆様にプレイして頂いているようでありがたい限りです。
正直、気合だけは無駄に入れているものの、キモグロい蟲ゲーだし、大してプレイされないだろうなぁとか思っていました。
だというのに、動画のご報告やご感想などを結構頂いており、あれ?もしかして蟲って割と大丈夫なの?とか私自身がビックリしております。
萌えや遊びなど一切無く、派手さも愛嬌も無い蟲と岩と戯れるゲームだというのに、皆様は漢やで・・・。
だからといって、自信が出たとかそういうアレは無いですが、頑張って作ったのでやはり反響があると嬉しいものです。
今後も頑張りたいと思います。

そして、最後になりますが、来年こそはエイプリルフールやるぜ!
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
