

あけましておめでとうまめす

あけましておめでとうございまめす!
本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
30日まで仕事入ってたり、風邪引いて体調ぐずぐずだったりで年賀画を描く余裕が無くて申し訳ないorz
今年ものんべんだらりと頑張ります。
良い年始をお過ごし下さい。

また、アンケートの沢山の投票ありがとうございます!
前回以上に沢山の投票があってありがたい事です。
「どれも好き」が一番票が多いのが何気に嬉しいですね。
やさしみが身に沁みるで・・・!
1月末までのんびりやっておりますので、まめっとポチって下され。
コメントなども気軽にどうぞ。

追記にて。
多くの実況・生放送などの動画を投稿して頂き、ありがたく思います。
ですが、ご報告を頂いているのはその中の一部と言うのが実情です。
ご報告を必須とはしておりませんが、出来れば一言でもいいので頂きたいというのが本音です。
面倒な事をと思われるでしょうが、作っている方も人間で感情があります。
一言拍手やコメントで断るだけでも心境は全く違います。
此方も大体決まった返答になりますが、一度ご報告頂いた方などは憶えております。
なので、出来れば一言でも頂ければ幸いです。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
