

何となく

image2
さっきまで、もそもそとこの画を描いてました。
デカいサイズは某支部に放ってきましたが、マトモな一枚画とかコレが初めてです。
それって如何なの、まめ野郎。

ぶっちゃけると、同所に上げている創作キャラのような厨二溢れるテイストのが描き易いのです。
何より筋肉が描ける!!!
筋肉好きにとっては死活問題です。
とはいえ、あちらの方はン年以上練り続けて、既にチーズみたいになっているので、描き易いのは当たり前っていう感じもあるのですが。
そっちは作らないの?って話ですが、本命だからこそ如何手を付けたらいいか解らない的な感じになっております。
単発ではなく、連作のものですし……。
それからすると、鏡花水月は新顔で単発な分やり易いんですよね。
筋肉描けないのが切ないのですけど。

尚、唐突に筋肉の事ばっかり言ってますが、私はデフォで筋肉好きの変人なのでご容赦下さい。
筋肉>>壁>>三度の飯です。
だから、男子を描く比率が多くなって、女子を描くのが苦手になるんだよ!というご指摘にはExactlyと答えるより術はありません。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
