スポンサーサイト


徒然まめまめ

沢山の投票、ありがとうございます!
正直、今までで一番投票があって、とても嬉しいです。
また、おぬはてのご感想などもちらほら頂き、ありがたい事です。
全てのご意見を反映する事は不可能ですが、此方に送られたメッセージは全て読ませて頂いております。
賛否色々ある事ですが、好きに作ってこその創作活動であり、元々万人受けする物を目指してはおりませんので、意にそえない事も少なくないのが実情です。
それでも好きでいてくださる方がいて、禿るほどにありがたい事だと思います。
ですが、これだけは書かせて頂きたい。
私から厨二とポエマーと筋肉フェチを抜いたら、何も残らない。
本当の話で私には必要なので、鼻につくから止めろと言われたら、私は潔く身を引く所存でいます。
新年早々めんどくせえまめ野郎だなと思われるでしょうが、書かないと伝わらないので、あえて書かせて頂きました。
こんなめんどくせえまめ野郎ですが、今後もご愛顧頂ければ幸いに思います。

尚、今後についてですが、一先ず決まっているのはエイプリルフールのネタゲーくらいです。
あとは、1周年記念作品ですね。
ネタのネ申の降臨を待ちつつ、まめまめと企画は立ち上げている次第ですが、アンケートの結果を見ながら詳細の肉づけをしていこうと思っています。

また、今年からはフリゲだけでなく、シェアウェアも作っていこうと思っています。
賛否のある事であるのは承知の上で、かなり悩みに悩みました。
ですが、正味フリーで作り続けるのはなかなかしんどいというのが現実でして、高値にするつもりも無いので、モチベーションと制作の維持費のためとご了承頂ければ幸いです。

以下、投票コメントのお返事をさせて頂きます。
折り曲げからどうぞ。

 
弓弦さま>
此方こそプレイして頂き、ありがとうございます!
投票共々、とても嬉しく思います。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
