

一先ず今後の色々

とりあえず、新しいネタが降臨する気配も無く、1周年記念作品何とかしないと落ち着かないので、エイプリルフールと平行して企画練っていこうかなと思っています。
過去にもちまちまプロットを書いていましたが、今度は本格的にシステム面など色々考えていく予定です。
イベントなどはアンケートの結果を加味して改めて考えていきますが、一先ず今は色々出来そうな事をまとめていきたいと思っています。
現状で確定しているのは、以下の通りです。
・本編とは別のパラレルお祭りゲー
・グラフィックはゆる可愛い感じ
・キャラグラはモノ電風のデフォルメ
・主人公は新規キャラでモノ電キャラに近しいポジション
・登場キャラはおぬはてのキャラを含め、ほぼまめゲーキャラ総出演
・他界しているキャラに関しては、転生後の姿や名前を変えての登場になる予定

また、シェアウェアについて現状の予定を書きますと、一作品そのまま有料にすると、実況や動画に関して幾らか規制をお願いする事になってしまいます。
それは心苦しいので、本体はフリーで拡張データをシェアにする予定でいます。
そうすれば、本体はフリーなので実況や動画に関しては今まで通りで問題無いため、その方向で考えています。

以下、投票コメントのお返事です。
折り曲げからどうぞ。

 
あゆみさま>
コメントと投票ありがとうございます!
アバウトとはいえ、基本ストーリー重視なので、嬉しく思います。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
