

らくがき置場

あんてんしょん
ガツガツ描いたモノをそのままぶっこんでいるため、作品不問でネタバレ全開につき注意。
全作プレイ済み推奨。
イメージとかナニソレ美味しいの?なので禿しく注意。

おkな方は折り曲げからどうぞ。

・更新記録的なモノ
年が変わったので過去の更新を削除しました。
2016,5,8に画像1点追加したよ!
更新が解りにくいよ!ってアレで、更新ごとに記事を上げようと思います。

※無断転載・トレスなど厳禁です

 
monoden
・モノ電のセイタロウを本来の画風で描いたらこうなった
案外隠れイケメンだった衝撃
イケメンクッションは非売品


onuhate
・おぬはての先祖(右側)とその子孫(左側)
人相悪過ぎてフイタけどそのままにしとく
解る人はこれで解るはずなので解説は割愛、大体予想通りなのでは
尚、実際はこんな感じにフュージョンしないのであしからず


tourout
・灯籠のさゆき姐さんを本来の画風でry
如何見てもこれ、乳のあるイケメンじゃね?って思ったけど反省しない
因みに、姐さんはCカップくらいだと思うよ


kyoukagetu
・お気に入りの服を見せてね!って言われてふ○っしートレーナーをドヤ顔で着てしまう系女子
愁夜の顔が残念さ加減を全て物語っているとか何とか


kyoukagetu2
別のキャラを描こうとしたらこうなっていたでござるの巻
この義親子は職業柄もあってか、カラーよりモノクロが似合う気がする
尚、身長も体重も息子>義父だけど、実力は義父>壁>息子


raf3bb
愁夜は着痩せするタイプだと確信した今日この頃
ノースリーブにしたらガチで体育会系になったので、自重したとか何とか
何故か立ち画っぽい
因みに言っておくと、
愁夜は文芸部です

テスト用2
テスト用に描いたブツの元画
龍樹が入って鏡花のイケメン達が揃ったよ!的な?うん、良く解らん
尚、愁夜は青、龍樹は緑、結は紫のイメージ
しかし、味方だし裏切ったりもしないのに、
やっぱり結さん凶ボス臭するよ

リア充爆発しろ
草食系影薄い男子のこの二人、ぶっちゃけまめゲーの中では割とリア充だよ!?となったのでカッとなって描いた
とりあえず、この二人はどっちもマトモな良心ポジなので、仲良いだろうなと思います
パラえもんと私は涙を拭いて良い

※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

くびはね5秒前
筋肉が無いからって弱いとは限らないよねっていうアレ
敵じゃなくて良かったよね、この人達

さゆたん
流石姐御だ、マンホールだって持てるぜ!!!

ちくしょうのうきん
身体能力に全部能力振った結果がコレだよ(愁夜談)
尚、城嶋さん達は初めは止めてたけど、今は慣れたのでギリギリまで観戦してる
※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

ごんぶとラック
ギャンブル賞金>分厚い壁>給料が日常的な月ヶ瀬さん宅
死亡フラグ圧し折って人外になったご先祖がいる家系だしね、よくある事だよ
※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

とくにつづかない
セイタロウには見えてないけど、何気にエンジョイしてるヨウイチでしたとさ
一方、ご先祖は何もしてないし嫌ってもないけど、強いもんだから浮遊霊の尚也にはああ見えるし近づけないという
龍樹は普通なんだけど、ご先祖の余波でアレ

涙目の尚也の明日はどっちだ!?でも続かないぜ!!
※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

おれたちのあねご
姐御と帰子はバイトが同じ=相馬に好敵手現る
利き手じゃない辺りがミソ
姐御はイケメンだから仕方無いね

※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

デストロイモード
筋肉が描きたかっただけでございます
愁夜はガッチリしてる感じ、龍樹は絞った感じで描いてるつもり
腕の筋肉が一番めんどくさいので、練習しないとすぐ忘れるぜ!


びふぉーあふたー
昔の写真には色々詰まってるよねっていうお話でございます
※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

ANEGO.png
久し振りに塗ったら、塗り方忘れてたぜ!
何気に二の腕がアレなのは、姐御だから仕方無い

からの・・・↓
もやはむおみまい
アツいもやハムくんの死亡フラグなう

おたわむれる
何だかんだで、死んだけど元気です
尚、イイオトコは尚也の事や某ご先祖の事は空気読んで誰にも話してません
そういうところはちゃんとしてるのがイイオトコたる所以かも

おたわむれぬ
結局、愁夜が戻ってくるまで追いかけっこしてると思われ
セイタロウは何だかんだでイケメンを認めてはいるけど、やっぱり何かSHITなんだと思う
もやハムくんは何ていうか、ぶっちゃけツいてないという事で

※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

愁夜112
今年一発目という事で、この二人にしてみました
尚、首元の筋肉からして大変ガッツリしてますが、文芸部です!本当です、信じてry


あさね112
食いしん坊だから何か食い物持たせておけばいいんじゃね的思想
ドーナッツにしとけば良かったかな?


龍樹112
何か眠そうな顔になってしまったぜ
尚、首から下げてるのはドックタグみたいな物で、組織の皆がつけてます


結112
ちょっと敵潰しに行ってくるって感じになってしまったぜ
目が紅いのは、きっと御先祖の所為


シノメ113
プリン頭なもやハムことシノメでございます
余談ですが、生まれつき亜麻色の髪のクラスメイト(生粋日本人)がいましたが、生来だとホントに自然な感じなのですよね


セラ113
おセラさんが本編と違い過ぎて私が涙目w
真面目に言うと、製作してる時は一杯一杯なので、ちゃんと描き直すと…っていうアレです
彼女は何かこう、おセラさんって言いたくなる


セイタロウ114
シノメと衣装がカブってしまってSHIT
尚、ツッコミ入れてる時は目が据わってると思います


さゆき114
俺達の姐御
顔が自ずとイケメンになるのは、最早是非も無し


相馬115
相馬が童顔でクセ毛なのは、元ネタさんのイメージから
尚、性格やスペックが元ネタさんそのままでも帰子は惚れてると思います


御先祖115
個人的に御先祖呼びが定着しつつある双真さん
子孫と顔立ちも然る事ながら、中身こそがよく似てると思います
血の縁というアレですね


いにしゃる
まめゲーの伝統だから仕方ない
イイオトコも人間時代はイニシャルSだった可能性がry
尚、御先祖も該当しますが、諸々あって除外しています
※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい
 
だってあの人だし
思わず龍樹も黙るくらい、普通に殺っちまうぜ☆感があるよね、あの人
※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい
 
●過去にぴくしぶでUPしてた画像を発掘したので、再掲してみた
ぴくしぶ再掲
一番最初に描いたもの
画が古くて恥ずい


ものでんつめ
一枚マトモなのが無かったでござるの巻
まぁいいか!

※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

ふらぐなう
宮川科はフラグを立てる生物です
※画像が見難かったら、別窓で開いた後で更に画像の上で右クリック>別窓で開くをお試し下さい

ぴくしぶ再掲2
筋肉と脳筋――そのまんまである

ぴくしぶ再掲3
今見ると筋肉がおかしい・・・俺とした事が何たる体たらく

ぴくしぶ再掲4
今の方がオーラあるねって思った

●ついったアイコン
※著作を偽ったり、無断加工しなければ、報告不要で使用可です。
ただ、直リンクや二次配布はご遠慮下さい。

愁夜400 結400
龍樹400

アイコン愁夜 アイコンあさね
アイコン龍樹 アイコン結
アイコンシノメ アイコンセラ
アイコンセイタロウ アイコンさゆき
アイコン相馬 アイコン御先祖
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
