

お知らせ

昨日からvectorさんでも鏡花水月の配布が始まりました。
15禁のカテゴリなので、若干見つけ難いかもしれません。
此処にいらっしゃっている方はDL済みの方が多いと思いますが、一応此方でもURLを記載します。
vectorさん掲載
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499858.html

そして、本日某誌の担当さんから掲載のお誘いのメールを頂きました。
文面を3回くらい読み直しまして、その結果、色んなものが吹き出ました。
……い、いいんだろうか、こんなアレなゲームを……。
一先ず深呼吸して落ち着いてから、可のお返事をしました。
詳細はまた掲載後に改めてお知らせしたいと思います。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
