

近況・2,1追記

そろそろ誕生日だけど年なんか取りたくねえなあと思っている今日この頃です。
とりあえず、エイプリルフールのネタが思い浮かばないでござるの巻。
最終的には、エイプリルフールなんてなかったんや!的な別の作品が出来るかもしれません。
最近やったゲームの影響で厨二こじらせたストーリーしか思い浮かばないし如何しようと思っていますが、冷静に考えたら何時も通りな気がしました。
まめゲーでは鏡花の厨二が目立っていますが、冷静に見るとフラスコやおぬはても十分厨二です、本当にry
そんなこんなで、一回はホラーじゃなくてハートフルボッコになるようなストーリーでやりたいなあとか思っていますが、予定は未定です。
出た時は、まめ野郎・・・無茶しやがって・・・くらいなノリでお願いします。
尚、告知はしませんが何か出るとしたら春頃です、多分。

あと、らくがきは筆が乗った時にのそっと描く程度なので、二週間に1回更新くらいの気持ちでいます。
新作の画像なんかも告知代わりにこっそり投下する事もあるかもしれません。
小話系はネタはあるけど、置き場所に困っています。

***

以下、追記。
晋遊舎発行のiP!3月号に隠が果てが掲載されました。
2月1日に掲載紙を頂いたので、ご報告させて頂きます。
ありがとうございました。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
