

誕生日なう

非常に解り易い日に爆誕したものですが、とりあえず誕生日にはしゃぐような年でもないので平常運転です。
実際、年取ったから何が如何こうって事もないですが、とりあえず立派な高野豆腐(黒)になるために頑張ろうと思います。

それから、制作の方はアレです。
先日厨二溢れるハートフルなストーリーしか思い浮かばねえとぼやいていたところ、リアルオカンが「ネタあるからこれで作ってよ!」とつぶらな眼差しでホラーネタを提供してくれました。
リアルオカンは割と霊感体質なので、そういう意味ではネタに事欠かないのでありがてえ話です。
たまに憑かれて大変そうではありますが。
とりあえず、そういった事もあって何を作るかは今のところ未定なので、後の近況をお待ち下さい。

そんなこんなで、創作自体は大好きなので、制作の方はひっそりまったりやっていきます。
一時は色々テンパってお騒がせしましたが、その後もお付き合い下さる方には禿るほどに感謝しております。
オレサマ オマメ コンゴトモ ヨロシク・・・。

余談。
ブログの投稿記事数が、今回で丁度222だったでござるの巻。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
