スポンサーサイト


諸々と

恵方巻きなんて無かったよ!みたいな感じで節分は豆まきだけしました。
何かまめの妖怪の私にしてみれば喜んでいいのかよく解りませんが、まぁ喜んでいいのかなと思う事にします。
あと、何故か夢にふ○っしーが出てきて荒ぶっていたのだけど、これは一体・・・。

とりあえず、今日は免許更新に行かないと金銭的にも時間的にも余裕が無いので、仕事休みもらって行ってきました。
免許センター遠すぎだよ!!
警察署は土日やってないし、また取りに行く手間もあるし、本当に免許更新ってめんどい。
仕事休んだついでに、眼科の定期健診にも行ってきました。
散眼して瞳孔開いて、麻酔してレンズを眼に突っ込まれて光を当てられるという感じですが、これが結構しんどい。
クソ眩しいうえにレンズを眼に突っ込まれて瞬きできないので、もう目蓋閉じさせてくれえええ!ってなります。
でも、レーザー手術よりはマシかな?
眩しい上に網膜焼かれる頭痛の様な鈍痛が約一時間くらい・・・網膜破れて無くても両目計400発くらい打たれたので、破れてる方はどんだけ打たれるんだろう・・・ガクブル。
とりあえず、そんなこんなで今日は夜まで瞳孔開きっ放しです。

閑話休題。
規約をスルーしている件については、たまに問い合わせを頂きますが、先日の一件もあって禿るし疲れるので見もしませんし彼是書きもしません。
元々熱くなって固執する性質でなく、ひたすら冷めて無関心になっていくドライな性質なので、ざっくり割り切っていきます。
良識ある方は自ら気づかれるでしょうし、そうでない方には諦めって大事です。
ただ、予告無しで公開ゲームを取り下げる事はあるかもしれませんので、あしからず。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
