スポンサーサイト


徒然と

ちまちまと設定の肉付けをしながら、素材作りなど諸々やってます。
とりあえず、此処らで何を作るかくらいは公表しておこうと思います。
時期は未定のままですが、着手にかかったのは例の記念作品です。
アンケートもご協力頂いているので、これ以上お待たせするのも心苦しいなと思った次第です。
もう一周年過ぎたので、改めてごった煮ゲー(仮)とでも呼んでおこうと思いますが、一先ずこれを作らないと落ち着かないので制作に踏み切りました。
ですので、ジャンル的にはスローライフ風ADVになります。
そんなこんなで、キャラ数も素材数も半端無い事になるので、途中で挫折しないか今から心配ですが、地道に頑張ります。
また、過去にも書きましたが、本体はあくまでフリーウェアで拡張版みたいな感じでシェアウェアも作っていく予定でいます。
賛否ある事ですが、此方も半端な気持ちで制作している訳ではないので、ご了承頂ければ幸いです。

余談ではありますが、オリンピック盛り上がって参りましたね。
メダル獲得者の皆様方、おめでとうございます。
特に、過去の栄華から一転して苦汁を強いられた複合やジャンプ勢のメダル獲得は此方も感慨も一入でした。
年の所為か涙もろくていけませんや。
未だ種目は続くので、引き続き競技者の皆様方のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

更に余談、テラフォOVA・アニメ化おめでとうございます。
あのじょうGがテカテカヌラヌラ動くと思うと、私も違う意味で胸熱です。
スポンサーには是非、フ●キラー・ア●ス・キ●チョーの何れかに名乗りを上げて頂きたい次第です。
東京喰種もアニメ化しますし、今から楽しみです。
しかし、田舎でやるかどうか解らないので、それが気懸かりです。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
