

腰がやばい

持病の腰が悪化してのたうちそうですが、一応生きてます。
前々から患っている持病ではありますが、ビタミン剤飲んだら多少和らいだので、栄養不足があったのかもしれません。
とりあえず、ブルーベリーとビタミン剤は手放せない今日この頃です。

尚、制作の方はといえば、現在は素材作りを止めてシナリオ草案の制作中です。
シナリオがある程度形にならないと、世界観や舞台のイメージが出来ないと言いますか。
今までもそうですが、ある程度の世界観や設定を考えた後で背景を作り、その後シナリオの詰めや追加・修正をするという感じなので、此処が出来ないと進まない訳です。
汎用的に使える素材はさて置き、やはりストーリーに絡む素材はシナリオが出来ないと没る可能性が高いのです。
そうして色々草案を作っていますが、何だかんだでゆるい感じに行くつもりがシリアスな感じになってしまって如何しようと思ってますが、最終的にはしっくりいったシナリオを選ぶつもりでいます。

因みに、ごった煮ゲー(仮)では、今まで制作した5作品のキャラクターの設定・性格・容姿はそのまま使用しますが、舞台となる世界と設定はあくまで別次元のパラレルとしています。
また、5作品プレイ済み前提で、厨二要素満載かつイベント長めがデフォなので、駄目な方は申し訳ないとしか言えませんorz
尚、現状のシナリオの感じですと、鏡花水月とモノ電の主要面子が出番多めとなっています。
意図せず投票の結果を反映した形になっていますが、他の作品の面子にもイベントを用意してあります。
本編では他界している面子も、姿は違えど何らかの形で出ます。
ただ、フラスコ面子はシルエット姿のままなので、心の眼で視て下さい。
きっと視えるよ!諦めんなよ!!きっと視えるって!!
あ、それから、おぬはてで何でか人気があった相馬さんとこの祖父ちゃんも出ます。

そんなこんなで、今回は何時出来るか真面目に私も解りませんが、何時も通り血反吐吐きつつ頑張ります。
期待せず気長にお待ち下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
