スポンサーサイト


バージョンアップしました

以下の点について修正・追加しました。
アップデートを一先ず完了し、ふりーむ!さんの方で更新されました。
vectorさんでは申請中のため、早く更新したい方はふりーむ!さんからどうぞ。
image3
・ダッシュの実装
ねんがんの だっしゅを じっそうしたぞ!
SSの通り、記録ポイントで速度を変更出来ます。
ただ、イベントとのズレが生じる可能性が無きにしも非ずの実験版です。
此方でもテストしておりますが、デバッグにご協力下さいorz
・ダッシュ実装により追いかけっこがぬるめになったため、難度を若干上昇
追いかけっこ時は自動的に速度が速めに変更されます。
以下難度上昇の理由を記載していますが、ネタバレを含むため反転でお願いします。
マップが広いのに、難度上昇はちょっと……というご意見もあるかと思いますが、追いかけっこは限定された特定の場所のみです。
また、速度変更によって追っ手を大分引き剥がしやすくなった感があります。
そのため、あまりにも難度を下げては逆に刺激がないのではないかと考え、こうした処置をさせて頂きました。
ご理解とご協力をお願いいたします。

・スタッフロールの追加
暫定版だからといってシンプルにし過ぎたため、追加・修正を行いました。

引き続き、皆さまからのご意見などを取り入れながらバージョンアップをしていきたいと思っております。
同時に、今回のバージョンアップではスクリプトも彼方此方いじっているため、不具合などありましたらお手数ですがご一報下さい。
また、セーブデータはそのまま移行可能だと思いますが、念のためバックアップをお取り下さるようお願いいたします。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
