

一先ず

大分腰の様子も落ち着いたので、そろそろ本腰入れて制作に集中します。
そのため、暫くの間ガッツリ潜ろうと思います。
今回は本当に何時頃出来るか見積もりが不透明なので何とも言えませんが、とにかく今月中にシナリオ仕上げて素材作りの続きに取り掛かりたい心持でいます。
とか何とか言っていても、結構ずれ込むんですよね・・・大体素材の所為ですがorz
簡単にするつもりがこうしようああしようと言っている間にナントヤラ、というのは私にはよくある事です。
そんなこんなで、急ぎの返信には極力早めに対応するつもりですが、簡単な返信などはちょっとお時間を頂くかもしれませんので、あらかじめご理解下さい。

一先ず、現状ではこんな感じでまとめていますが、制作が進んでくると変更も有り得るので、あくまで予定くらいの感じです。
・キャラグラは四頭身。某世界樹風。
・背景グラはゆるめ。現代・古風・西洋混ぜこぜ。
・シナリオはゆるいようでシリアス有り。日本神話がモチーフ。
・何時も以上の厨二ポエマー。

追記。
フォームの規制を諸々テコ入れしました。
テストしたところ問題はありませんでしたが、もし送信出来なかった場合は文面を変えるなどしてみて下さい。

余談。
しかし、春になるとやたら勧誘の電話が増えますね。
連日かかってくるし、妙に軽口叩くし、断ってもかけてくる辺り、実に辟易とします。
しつこいのと馴れ馴れしいのは本当に心底苦手というか、得手な方もいらっしゃらないでしょうが、勧誘ってその手が多いですよね・・・。
ああいうのは、無碍に電話を切れないタイプの心理を突いたトラップだと思う昨今です。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
