

エイプリルフールなんて無かった

真面目な話、平日なのもあって特に何もありませんでした。
最近はエイプリルフールをやる企業も少なくなった気がしますが、正直なところ、消費税に全部持っていかれた感じはありますね。
ちょっと寂しくもありますが、ご時世なのでしょうな。

閑話休題。
企画にて、沢山の投票ありがとうございます。
正直、立ち上げた時は一票も無かったらそっと消そうと思っていたのですが、杞憂でした。
未だどんな話を書くか決めていないのですが、頑張って書きたいと思います。
そして、締め切りについてですが、投票の締め切りは4月4日の撤去までとしたいと思います。
小話は出来上がり次第、随時アップしていく予定です。
尚、制作と平行作業のため、4月中に全消化するくらいの見積もりでいます。

制作はちまちまと進めていますが、未だはっきりとした形になっていない状態です。
やりたい事を何処まで詰め込めるかで、今まで以上に四苦八苦しそうです。
結構な長丁場になると思われますが、地道に作っていきます。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
