スポンサーサイト


アンケート結果

天候が荒れてくるとネットの調子が途端に悪くなるので、早朝ではありますが投票を締め切らせて頂きました。
投票総数129票と、終わってみれば過去最高の投票数となりました。
お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
感謝感激豆霰やで!

結果は、以下の通りです。
どんな話にするかは未だ決めかねていますが、エンド後の後日談的な小話になる予定です。
また、1,2が鏡花面子だったので、折角なのでちょろっと関連性を持たせるつもりですが、何だかんだで何時か作る予定の続編の布石的な話になるかもしれません。
尚、先にも書いた通り、4月中に書き上げる予定ですので、気長にお待ち下さい。
投票とコメント、ありがとうございました。
1:鏡花・愁夜達の小話 55票
2:鏡花・義親子の小話 31票
3:おぬはて・相馬祖父の小話 23票

4:モノ電・ヨウイチとイケメンの小話 8票
5:フラスコ・主人公親子の小話 7票
6:灯籠・ナオヤとPの小話 5票
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
