スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間なんてある訳無かった

黄金週間=兄鬼が帰ってくると思うと、私は何時もより禿げ散らかしそうですヒャッハー!!
兄鬼とは然程険悪ではありませんが、溝があるといえばある、そんな微妙な間柄でございます。
しかしながら、趣向は大分似ていて、好きなゲームやアーティストはほぼマルカブリというアレさ加減だったりします。
少なくとも、FFやDQ、メガテンやWizを私に布教したのは兄鬼でした。
仲良し?って訊かれたら首を傾げるものの、趣向は似ている――兄弟って不思議ですね。
そんな感じで、連休前後に音沙汰無かったら、嗚呼まめ野郎が禿げ散らかしているんだなとお察し頂ければ幸いです。

閑話休題。
制作面についてですが、ぶっちゃけ色々煮詰まって転がる日々です。
小話も未だ書き終えてないというか、何度も書き直しては消しての無間ループなうです。
これはちょっとアカン流れや・・・とは思うのですが、こればっかりは一度ハマってしまうと如何にもなりません。
そんなこんなで、小話は来週以降のアップとなりそうです。
お待たせして申し訳ないですorz
勿論、書き上げられれば早めにアップするつもりでいますので、もう少しお待ち下さい。

余談。
とりあえず、電話勧誘が鬱陶しいでござるの巻。
何なんでしょう、アレは。
最早商売ではなく、個人的な嫌がらせなのでは?と思い始めています。
あと、英語のスパム避けが欲しい今日この頃。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。