

煮詰まりなう

これからフラスコ続編の終盤スクリプト+デバッグですが、その前に別の新作の方のネタをば。
正直、冒頭部分が一番ネックで泣いてます。
説明が必要な部分は如何しても長くせざるを得ませんが、冒頭から説明ばかりだとアレなので、最初はさっくり操作に移したいのですよね。
なので、その辺の折り合いで悩んでます。
いっそ、P4みたいに現実パートと異界パートで分けちゃおうかなと考えていますが、その分また背景とテキストが増えるね・・・と遠い目に。
あと、ゆるふわのつもりがずんどこシリアスになっていっている件。
ナンテコッタイ!
本当に何時完成するのか、見積もりが全く出来ませんが、こうなったらとことんやってやるわ!!!って感じのヤケクソ感です。
まめ野郎のガッツをなまぬるく見守って下さい。

とりあえず、現状で決まっている事は以下の通り。
・パーティが組めるようになるよ
初めはぼっちだったんですが、それもアレなのでパーティ制にしました。
周回前提なので、一周目はある程度固定で二周目から自由みたいな感じになる予定です。
仲間キャラは、各作品のメインキャラから数名抜粋という形になります。
・衣装チェンジが出来るよ
折角なので。
・部屋の模様替えが出来るよ
折角ry

尚、此方の新作は労力が半端無い事になるので、申し訳ないですがシェアウェアで追加要素有りの仕様になります。
とはいえ、フリーウェアでも本編クリアは可能です。
つまり、体験版みたいな途中までしかプレイ出来ませんというのではなく、ファンディスク的な仕様です。
追加要素的には、パーティを組めるキャラの追加・衣装の追加・模様替えの追加・アイテムの追加・イベントの追加+特典などとなる予定です。
極力フリーで何とかしたいところですが、世知辛いのが実情でして申し訳ない限りorz
高値にするつもりも無く、購入も任意なので、ご容赦頂ければと思います。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
