

もうちょっと・追記

フラスコ続編、何とか9割方出来てきました。
ただ、ちょっと諸々修整・追加したいので、現状では日曜日に申請する見積もりで最終調整しています。
なので、先方次第でもありますが、配布開始は早ければ日曜日からとなる予定です。
とはいえ、予定の範囲を出ないので、ズレたら本当に申し訳ないですorz
何だかんだで、ちょっとしたミニゲームを作るつもりが、通常通りのゲームになってしまいました。
そんな事もあるよね!!!
・・・とりあえず、最後まで頑張ります。

追記にて。
おぬはてのヒロインについて何度も何度もコメントを頂くので、裏話の与太話に追記しました。
これ以上は書きませんし答えません。
同じ方か別の方かは存じませんが、もう勘弁して下さい本当にorz
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
