スポンサーサイト


フラスコのはて・修整報告・更に追記

スタッフロール・付属テキストの著作名で古い方を使用していたため、現在の新しい方に修正しました。
エンディングや進行には問題ありませんので、更新は任意でお願いいたしますorz
素材サイトさま及び皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。
本当にウッカリ過ぎて涙出そうです、申し訳ありませんorz

尚、現在ふりーむさんにて更新されました。
最新バージョンは1.00bとなります。
また、セーブデータの移行は可能ですが、念のためバックアップをお取り頂いた上でお願いいたします。

追記にて。
先方さまより9日ご連絡があり、以前から使用している場合は以前の表記でも問題無いとのご返答を頂きました。
とはいえ、使わせて頂いている身ですので、更新はそのまま続行したいと思います。

更に追記にて。
9日16時頃、ご報告を頂いた件にて。
返信不要との事ですが、バグ関連なので此処で返答させて頂くと共に記事を上げました。
ネタバレを含むため、折り曲げからどうぞ。

 
ゆきどの>
ご報告ありがとうございます。
また、過去作からのご愛顧、誠に感謝です。

バグについてですが、此方で確認したところ、問題無く作動しました。
恐らく、考えられる原因としては環境的な問題でフラグが立っていないか、数字を間違えているかです。
というのも、4=Ⅳで、6=Ⅵと、一見すると非常に紛らわしいのです。
今一度確認して頂ければ幸いに思います。
ただ、環境的な問題になりますと、此方では再現出来ず修正しかねる部分があります事をご了承下さいorz
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
