スポンサーサイト


一先ず

ふらはて、沢山のDLありがとうございます。
待っていて下さったコアなまめゲー愛好家の皆さん、お待たせしました。
正直、色々ツッコミどころ満載ですが、ゆるく楽しんで頂ければ幸いです。
尚、ふらゆめの補完的な感じなので裏話は少ないですが、作った後で気づいた点などはまた今週末くらいにでも。
攻略なんかもそうなのですが、毎度やってるのでやらないのも落ち着かない感じになる辺り、アレだなと思います。
あと、今さっき気づきましたが、よく見たらゆめから容量が約二倍になっててビックリしました。

しかし、ようやっと一息吐けた感じですが、新作的な意味で未だ俺の闘いは始まったばかりだぜ状態です。
とりあえず、ちまちま頑張ります。

最後に。
何度も問い合わせを頂く件について、至らない点についてはお詫びいたします。
とばっちりで謂れの無い方には、本当に申し訳ありません。
ですが、名前を変えてやっているのであれば対処も考えざるを得ないので、本当にお止め下さい。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
