スポンサーサイト


梅雨なう

梅雨はナメクジが出易い季節で困ります。
ですが、黒いヤツとは今まで一度も遭った事がありません。
ネズミとゲジゲジ隊長と野良にゃんこ先生がいるので、彼等に狩られているのでしょうか。

ふらはてについては、裏話を控えているため、あまりこぼれ話も無かったりします。
元々、四月馬鹿のサルベージでぽっと出でしたからね。
その割に時間かかったなぁとは思いますが、素材二倍以上追加してたらそりゃそうかとも思って見たり。
作ってる時はそんなに追加してないつもりなんですが、見直すと結構多かったりします。
今回はそれで容量約二倍でした。
ただ、おっさんとおチビの名前が出たので、それは良かったなと。
これで、さゆき>愁夜>スレイ>セイタロウ>相馬とさ行一通り揃いました。
縛りに意味は全くありませんが、私は満足しています。

新作については、シナリオ全部書き直し中です。
構成とか色々変わったので、書き直す方が早いかなと。
章仕立てにしたので、作品ごとに参入キャラを分けるつもりでいます。
しかし、最近は新作作ろう!=素材何作ろう?となる辺り、感覚が麻痺ってます。
ついでに、毎度本編オマケと攻略と裏話を準備しないと落ち着けません。
いやぁ、ゲーム制作は本当にヘンな性癖が目覚めますね!

余談にて。
立ち画アンケートが圧倒的差になっていますね!
これは恐らく、更なるドMに目覚めろという愛好家諸氏のお達し・・・。
それならば、是非も無し!

あと、拍手などのコメント解禁についてですが、色々あるので当面はメールフォームのみでご了承下さい。
お手数をおかけします。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
