スポンサーサイト


テストをかねて・追記

6,25にアイコン追加しました。

鏡花水月のネタバレになるので一応伏せておきますが、新作のテスト用にガリガリ描いてみました。
謎の組み合わせだけど、私的には描き易い二人組です。
ただ、あくまでテスト用なのでこのままGOサイン出すかは解りません。
それは予めご了承下さい。
気分が乗れば、追加で他のキャラもぶっこみます。
ただ、コレ描いてアレ描いてと言われると駄目なまめ野郎なので、それはご容赦を。

ついでに、需要があるか謎ですが、ツイッタ用アイコンを作ってみたので、良ければどうぞ。
無断で加工したり、著作を偽ったりしなければ報告不要で自由に使って頂いて構いません。
著作明記も任意でOKです。

サイズがちょっと解らなかったので、とりあえず400×400だけ用意しました。
他のサイズが欲しいんだけど・・・という場合はメルフォで言って頂ければ追加するかもしれません。

追記にて。
テスト用画像描いた後、気づいた事。
衣装変えなきゃいけなかった!!!
仲間キャラも2パターンくらいは入れたいので、こりゃアレですわ。
ベース素体(要するにまっぱ状態)作らないとダメですわ。
でもまぁ、早く気づいて良かったよねって思う辺りが安定のドM。
あと、衣装でふと思いましたが、仲間キャラくらいはスチルとか用意した方が良いんです?
とはいえ、私は乙女心が解らん朴念仁なので、ときめく話や画は無理です申し訳ねぇorz
とりあえず、女性愛好家の皆さまはあった方が良い派かなと思いますが、男性愛好家の皆さまは如何なものでしょうか?
男性愛好家がやれと言うなら、私もやぶさかじゃねぇと腹を括る覚悟はあります。
ガッツのある男性愛好家はメルフォかコメント記事からお願いします。

では、画像は折り曲げからどうぞ。
一応、鏡花水月のネタバレになりますので、ご注意を。

 
かいはつなう
新作はこんな感じの会話画面になるかなーというテスト。
自前画風よりのゆる過ぎない微妙なデフォルメ的な?
個人的にはデフォルメ苦手なのでアレなのですが、モノ電風だと浮く人がいるからイカンのです・・・おぬはての某兄弟とか。
謎の組み合わせだけど、何気に接点があるといえばあるよねっていう二人。
ぶっちゃけると、新作主人公のビジュアルが決まっていないので、私的に描き易いキャラを並べただけです。
尚、描き難いのは女性陣orz
筋肉がいけないんや!!!

愁夜400
結400
龍樹400
顔の形はやっぱり三人一緒なのですが、全く別に見えるから不思議。
あとは、増やすとしたらあーさとイケメンくらいかな。
あーさは彼等と違ってベースさえ描いてないので、何時描き上がるかは解りませんorz
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
