

コメント受付用

私もそうですが、メルフォでコメントするのは結構ガッツが要るので、コメント受付用の記事を設置しました。
ちょっとしたご意見・ご感想・ご報告・バグ報告・お問い合わせなど何でもどうぞ。
拍手代わりに、管理人にのみ公開も出来ますのでシャイな方も安心です。
ただ、荒し・批難中傷に対しては注意事項の通り、即ログを取りアク禁としますのであしからず。

尚、此処でのコメントへの個別返信は控えさせて頂きます
バグ報告・お問い合わせなど対応が必要な場合はその限りではないですが、それ以外で返信を必要とする場合はメルフォからお願いします
色々あったので、申し訳無いですがご理解頂けると幸いですorz

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

連載二十話の捕捉のところで、帰子さんが理子さんになってます…。

§

さっきのコメントですがちゃんと説明を読んでいませんでした。
すいません。

§

フリーズ・メアのループⅤで流れていたBGMは何という曲なんでしょうか?
差し支えなければ教えていただきたいんですが・・・

§ フリーズメアバグ報告と感想

◆Freeze Mare・フリーズメア
バージョン:1.01についてのバグ報告に関しまして

・不具合タイミング
 loop0のシナリオにおきまして、花を入手した後

・不具合内容
 上記タイミング以降、失敗したり、タイトルにもどって依頼人選択から開始すると、
入手していた花のフラグが継続したままなのか、
失敗前等に入手していた花が入手不可能になってしまい、
エンディングへの進行が不可能になっております。

>>追記
当方はloopⅤのデータから再開し何とか閲覧する事はできました。
既知の報告でしたら誠に申し訳ございません。


感想---------------------------------------
フリーズメアを楽しくプレイさせていただきました。
loop~Ⅲはサクッとではないですがそれなりにクリアできましたが、
Ⅳがなかなかに強敵だった気がします。
Ⅲとかで暖炉数回使ってると・・・・・・あふん。という感じになりましたので。
しかしピアノのシーンすごく細かく作りこんでるなぁと驚きました。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

フリーズメア楽しくプレイさせていただきました

おかしなところ一つ発見しましたので報告させていだだきます
ループ?のアトリエですが入るときに主人公はここがベッドルームだと言っています
スクショなら撮りましたけど 載せ方わかりませんので すいません

それと意見ですが
まあ 正直なところきつかったですね
次の行く場所がわからず フラグ立つたびにエントランスから隅々次のフラグ探してました もちろん時間切れで繰り返しましてどうにかクリアできましたけど
・・・つらかったです
個人的で申し訳ありませんが 階段ところ3回も時間食われるのはどうにかできませんかな たとえば1階から上がるときは上がり階段のみ 2階から下るときは下り階段のみとかだと下るときの首吊り女も見せられますし すっと上下できていいかなと思いました 

あと 主人公可愛かったです 以上

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

投票数3桁おめでとうございます!ヾ(*・ω・*)ノ

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
