スポンサーサイト


7月お返事

※新作制作中につき、場合によっては返答を控えたり、時間がかかったりする事があるかもしれませんのでご了承下さい。

7月に頂いたメッセージのお返事は此処でぽちぽち書かせて頂きます。
返信ごとに記事を上げますので、目安にして下さい。
折り曲げからどうぞ。

※7,27まで返信しました。

 
あれっくすどの>
ご報告ありがとうございます。
再生数で利益が発生するですとか、付属テキストの規約に違反しているとかでなければ、ご報告ならさずに動画投稿して頂いて構いませんのでどうぞ。

nishiどの>
経過は理解しましたし、作品にそこまで入れ込んで頂けるのはありがたく思います。
ですが、十人十色の考え方があり、それぞれの後日談があるとも思っています。
私は、何度も言いますが作り手だからといって、各々の想像の余地を狭めるような事はなるべくしたくありませんし、するつもりもありません。
特定の方に向けて作品を作っている訳でもないため、その点はどうかご理解下さい。
また、何度も返信を要されるのは正直に申し上げて精神的にきついので、それは本当にもうご勘弁下さい。

和水どの>
お久し振りです、ご報告ありがとうございます。
ご愛顧頂き、とても光栄です。
実況についても了解いたしましたので、引き続き楽しんで頂ければ幸いです。
鏡花は難易度的に鬼畜レベルで申し訳ない限りですが、何だかんだで私自身も思い入れがありますし、ユーザーの皆さんにも一番人気があるようですので、気が向きましたら良しなにどうぞ。
最後に、メッセージありがとうございました。
とても励みになります。

nishiどの>
知力は九九も怪しいレベルです。
尚、申し訳ありませんが諸々の設定に対して、逐一返答を求められるのは本当に困ります。
悪気が無い事は承知していますが、一度や二度の話ではありませんし、前にも困惑している事はお伝えしているはずです。
その上でこれですと、本音を申し上げて今後の制作を考えたくなるくらいに疲れを感じます。
名前を変更しても大体解りますので、これを警告として本当にご勘弁下さい。

nishiどの>
貴方以外に色々あったのも事実ですが、ホストを変えてまで来られる貴方に対して恐怖を禁じえません。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
