スポンサーサイト


ナンだか・追記

昨日は拍手多くて嬉しかったです。
コレはアレなんです?もっとやれ!という愛好家の天の声なんです?

それはそうと、主人公の名前と個性と設定は大体決まったものの、外見が決まりません。
設定だけちょろっと書くと、主人公はアンケートの結果を加味してセイタロウのクラスメイトの男子です。
お互い諸々あって入院中に同室になり、話してみたら同じ学校のクラスメイトと解り、仲良くなっていったという設定です。
時系列としては、入院中に出逢い、話すように>セイタロウが先に退院、モノ電に乗る>その後、主人公が退院>再会して仲良しに、という感じ。
そのため、セイタロウの背景も大体知っています。
豆腐メンタルでアホの子だけど、優しさとやる気はあります!的な草食系もやし男子です。

爆誕の経過を書きますと、今までのまめゲー主人公は、心臓に剛毛生えてたりおっさんだったりで、割と落ち着いた漢前が多かったので、こうなりました。
ナンとも、毎度野郎ばっかりで申し訳ないスメルがだだもれですが、単純にやり易いんですよね。
画的にも字的にもいじるにも。
何より、キャラがあーさと被っているので、女子にするのは気が引けた次第でございます。
これも、セイタロウと愁夜(ツッコミ担当)の平穏のためです。
女子だとどつき難いからね!あ、宮川科は宮川科なので無問題。
何より、私がさゆたんやシーリィとキャッキャッウフフしたかったんや。

あ、そうそう。
キャッキャッウフフ(好感度)についてですが、恋愛ゲーではないので色恋沙汰にはなりません。
愁夜とあーさ・義親子・相馬と帰子・スレイ親子のような、既に構築された関係を壊さない程度の友情で留めます。
内容としては、ユニークアイテムの入手・イベントなどで優先される・会話に変化が出るくらいですね。
スチルの方は、特に要望も無かったので入れないかな。
然して上手くもないので、描かないで済むならその方がイイよね!ってアレです。
ぶっちゃけ、私が一番テンション上がるのは筋肉ですからね。
ただ、ガッツリ描くのが好きなので、愁夜のような薄マッチョは匙加減が難しいです。
テンション的に、マッチョ>細マッチョ>微マッチョ>薄マッチョ>壁>普通>壁>もやし>骨皮です。

風邪は・・・まぁ、そんな事よりネタ帳だ!!って事で気にしないで下さい。

追記にて。
スチルについてですが、コメント頂きましてありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
最終的には、スチル要望が他にもあれば入れようかなと思います。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
